Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘平山商店(平山はかり屋)’ Category

はかり屋はるちゃんが楽しいことを発信中!
毎月変わるショーウィンドウやブログに注目してね!

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

レトロな雰囲気のショーウィンドウが毎月変わります。
お正月飾り・おひな様・五月人形・ガラスのマスや珍しい棒ばかり
を展示するなど、古い物からアートまで楽しく飾っています。

平山計量店
わが家の古い物、上町のすてきなお店紹介や
上町すみれ会のイベント「のしろまち灯り」
「まちなか美術展」などブログで発信しています。

能代市上町のお得な情報・おいしい情報・
楽しい情報はもちろん、イベント情報もブログで
チェックしてお店にも来てね!!

平山商店(平山はかり屋)のブログはこちら

QR_はるちゃんブログ

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

平山商店

〈住所〉016-0817 秋田県能代市上町9-16
〈電話・FAX〉0185-52-5739〈営業〉8:00-18:00/日曜日定休

秋田県能代市の逸品ブログ

秋田県能代市の逸品ブログはこちら

広告

Read Full Post »

夢は大きくジャンボ宝くじ!
けずって楽しいスクラッチくじ!

一等前後賞合わせて3億円!のジャンボ宝くじ。
けずったその場で当たりがわかるスクラッチくじや
毎週発売の宝くじを販売中。

新しいワクワクにどうぞご期待ください!
大きな夢があなたに当たるかも!

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

福助があなたをお待ちしています!

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

平山商店

〈住所〉016-0817 秋田県能代市上町9-16
〈電話・FAX〉0185-52-5739〈営業〉8:00-18:00/日曜日定休

平山計量店
平山商店(平山はかり屋)のブログはこちら

わが家の古い物、上町のすてきなお店紹介や
上町すみれ会のイベント「のしろまち灯り」
「まちなか美術展」などブログで発信しています。

能代市上町のお得な情報・おいしい情報・
楽しい情報はもちろん、イベント情報もブログで
チェックしてお店にも来てね!!

QR_はるちゃんブログ

秋田県能代市の逸品ブログ

秋田県能代市の逸品ブログはこちら

Read Full Post »

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

はかり・たばこ・宝くじ!
昔懐かしいたばこ屋で憩いのひとときを!

明治元年創業の老舗「度量衡」計量器店。
ただ今「はかり」「たばこ」「宝くじ」を販売中。
蔵を活かした店内は昔懐かしい趣があり小上がりに腰をかければ、
ゆっくり、まったり、憩いのひとときを楽しめます!
毎月変わるショーウィンドウをながめながら、
「いっぷくしてってくださいませ~!」

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

秋田県_能代市_平山商店_平山はかり屋_平山計量器店_はかり屋はるちゃん_上町すみれ会_白神ネットワーク_のしろまち灯り

平山商店

〈住所〉016-0817 秋田県能代市上町9-16
〈電話・FAX〉0185-52-5739〈営業〉8:00-18:00/日曜日定休

平山計量店
平山商店のブログはこちら

わが家の古い物、上町のすてきなお店紹介や
上町すみれ会のイベント「のしろまち灯り」
「まちなか美術展」などブログで発信しています。

能代市上町のお得な情報・おいしい情報・
楽しい情報はもちろん、イベント情報もブログで
チェックしてお店にも来てね!!

QR_はるちゃんブログ

秋田県能代市の逸品ブログ

秋田県能代市の逸品ブログはこちら

Read Full Post »